おすすめ

『いい靴は素敵な所へ連れて行ってくれる』って言葉人生で一度は聞いた事あるんじゃないでしょうか。

イタリアの有名なことわざらしいです。その言葉通り靴は素敵な場所へ連れて行ってくれます。(なんかいい靴や新しい靴を履くと気分もいいですよね)

大阪ミナミの有名キャバ嬢一條りおなさんもいい靴は素敵な所へ連れて行ってくれると言う素敵なコラムを書かれていました。

成功の道はまず靴からです。ホステス仲間も靴だけは高いものを買ってるって言ってましたね。(ドレスは高見えすれば安いものでいいって言ってました)

理由は安っぽい靴履いてるとその程度の女性とお客さんに思われてしまうからみたいです。

服も大事ではありますが服よりも先に靴を気にすべきです!

あとお金持ちの方は1番靴を気にされますし相手の靴も見られます。汚い靴のお金持ちなんてぜんぜん見ないですよね。

皆さん自分に見合ったいい靴を履いていらっしゃるのです。でもそうなるといい靴とは?となりますね。

スポンサーリンク

いい靴とは何か??

ハイブランドなどの何十万もする高級な靴を買う必要はありません。

お金持ちならまだしも収入に見合っていないのに無理して高級ブランドの靴を履く必要はありません。

いつも履いている靴よりちょっぴり高価な靴でいいと思います。(自分の気分があがるくらいの)

また、ヒールのかかとや靴底がすり減るとかあるならメンテナンスもちゃんとしてください!

汚れたり臭うようなら洗ってください!マイナスな運気を呼んでしまいます。

せっかくいい靴を履いていても状態が悪いと意味がありません。靴の状態にもしっかり気を使いましょう。

とても大事な事です!!そして履き潰してしまった靴はありがとうと感謝をして処分しましょう。

断捨離も大事なのです。

また新たに靴を買う時は中古の靴は絶対に辞めましょう。何がなんでも新しい靴を買うべきです。

ハイブランドの靴が中古で安く売られていたりお得な靴が売られていたとしても他人の負のエネルギーが入ってきてはいけないです。

自分に合った新しい靴を買いましょう!

まとめ

自分に見あった1つ高いステージの靴を履いて運気を上げましょ!きっと素敵な所へ靴が連れて行ってくれます。

そして素敵な人の所へも連れて行ってくれます。

なんか最近ついてないなぁと思ったら靴を見てください。汚れたり傷がいってたりしないですか?

靴はメンテナンスをしっかりしていれば長く履けるので運気を上げる為にも靴に気を使っていきましょう!

スポンサーリンク
おすすめの記事